大学生シンドローム

地方学生が東京進出を目指すストーリー

小遣い稼ぎ

 

みなさん

こんにちわ!!

 

もう年の瀬っていうことで

みなさんも色々お金かかってるんじゃないでしょうか?

 

大学生のお金事情

僕の周りの友達口癖が「お金ないわ」なんですけど本当にお金ない大学生多すぎる。

 

なんでそんなにないのってくらいお金持ってないんですよねww

 

自分がいつも後輩とかにご飯奢ったりしてたら驚かれるんですけど

逆になんでそんなにバイトしててないのって感じ

 

確かに自分のバイト先は

時給も意外といいんですけどみんなお金が一つのところからしかもらえないと思ってるのかな

 

ふくちゃんの小銭稼ぎ

自分はみんながしているようなバイトもしているんですけど

そのほかにもたくさんの収益を得られる場所を持っています!

 

例えばこれ

https://www.mercari.com/jp/

f:id:wataru_0105:20171217182156p:plain

 

もうこれはみなさんご存知のアプリ

”メルカリ” これは使ってる人多いんじゃないでしょうか?

 

実はふくちゃんメルカリヘビーユーザーでして

出品は90以上評価も90以上あるんですね。

 

累計で約15万ほどメルカリで稼いでいます。

 

大学生とかでも手が出しやすいし、

何と言っても簡単なので本当におすすめ!!!

 

いらないものがない人なんていないと思うので

いらないなと一瞬でも思ったらメルカリに出品しましょう。

 

f:id:wataru_0105:20171217182537p:plain

 

 

あとはこのサイト

A8.netですね。言わずとしれたアフェリエイトのサイトですが

ネットリテラシーの高い大学生であっても使ってないという惨事😂

 

セルフバックという仕組みがあるので

その仕組みを上手く使えば登録するだけでお金をもらえちゃいます。

 

本当に簡単に1万くらいなら獲得できますよ

 

 

1つの収入では無理

 

正直バイトだけの収入で生計立てようと思ってる

大学生は結構厳しいと思います。

 

時間も限られていますし、そもそも疲れます。

 

なんでバイトと何かと何かという形で

収入の獲得源を増やすことを考えてみるのはどうでしょうか?

 

1つの収入源が少なくてもいっぱいあれば合計ではまあまあの金額になりますよ