大学生シンドローム

地方学生が東京進出を目指すストーリー

しあわせの循環

みなさん

こんばんわ

 

ふくちゃんです!!台風すごかったですね。。。

風が強いし、雨も強いしで洗濯が全然乾いてなくてコインランドリーを活用しています。笑

 

台風もそうなんですが自分の生活の中身も最近突風が吹き荒れる感じで一気に変化しました。

 

東京での生活

夏休みから何度か東京に訪れる機会がありインターンにも積極的に参加していました。

 

しかし、1dayばかりのインターンでわざわざ東京にまで来て職場体験するだけでは

勿体無いなと感じることがとても多くありました。

 

気持ち的には半年くらい東京に住んで、東京の会社で働いて自分の社会経験にもしたいなという気持ちと実際の業務ってどんな感じなんだろうという気持ちが入り混じっていてどうすればいいんだろうと悩んでいました。

 

ですが今回縁があり、東京の会社で半年間インターンする流れになりました!!!

 

半年間インターンすることは、1dayで感じていたモヤモヤを自分の中では解決してくれるものだと感じています。

 

半年間の予定ですが毎週金土で東京に通い、インターンする予定です。

しかも、移動費、滞在費も会社持ちというなんという待遇の良さ😀

 

神様です。。。。

 

しわわせの循環についてはこの会社が関係しているのですがその記事はまた今度。

 

それではおやすみなさい