大学生シンドローム

地方学生が東京進出を目指すストーリー

仮想通貨系大学生

 

みなさん

こんにちわ!!

 

前回のブログにも書かせてもらったんですけど

今仮想通貨にはまっています。

 

12月10日に約15万円ほど投下しまして

現在約1.5倍ほどになっています。

 

多分上がり幅は仮想通貨されている方の中では

なかなか低い方なのではないかなと思います。

 

正直初心者

一応仮想通貨初めてみたものの今も仮想通貨の根本的な内容まで

理解できているか?と言われると怪しいところはたくさんあります。

 

しかし、初めて見て今後悔は1つもありませんw

 

正直何も知らずに初めても大丈夫だなと。

 

さすがに購入方法や最低限の知識はググって購入しましたが

そのほかの知識に関してはやはり始めてからインプットしましたね

 

情報はどこで手に入れるの?

情報は今の時代たくさん転がっていますが

自分的にオススメの情報源はTwitter

 

何と言っても情報の伝達が早い

 

リップルが100円超えた時も超えた瞬間にツイートが一気に増えましたし

重要な情報なども著名人の方が流してくれることが多くあります。

 

なので仮想通貨系の人多くフォローするのはすごくオススメです。

 

もう一つは、イケダハヤトさんのブログ。

 

まだ仮想通貨持ってないの?

 

このブログには仮想通貨に関する情報がわんさか載っているので

仮想通貨を始められる方は必読ですね。

 

仮想通貨への第一歩

知識なんて上限ないので学んでから始めようと思っても

いつになるか分かりません。

 

なのでもう決め切って始めちゃいましょう!!!

 

その決断が大きな人生の変化に繋がるかもしれないので。。。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で