大学生シンドローム

地方学生が東京進出を目指すストーリー

東京Days

みなさん

 

こんばんわ!!!

久しぶりのふくちゃんです。

 

前回のブログではセブにいることを伝えたと思うんですけど今ふくちゃんは東京に来ています!!!!!

 

今回の夏休みはいろんなところに行く機会があってとても楽しいですねw

 

東京に来た目的は観光ではありません。

インターンシップに参加するために上京しています。

 

うーん東京って冷たい人ばっかりなのかな・・・・

 

そんな印象を持っての上京でしたが全くそんなことはなく

ほとんどの人が初対面でしたが田舎者の僕と仲良くしてくれましたww

 

そんなこんなで楽しくやっていますよお母さん

(多分心配していない。。。。)

 

今後はこのインターンの結果なんかも書けたらなと思っています!

 

ではみなさん

 

さようなら〜