大学生シンドローム

地方学生が東京進出を目指すストーリー

東京観光🗼

 

 

こんにちは!

今日も元気なふくちゃんです!!

 

今日は東京観光に行って来ました。

 

昨日観光じゃないと言ったのにいきなり観光して来ました。

 

東京観光といえば。。

 

東京観光といえばみなさん何を思い浮かべますか?

 

 

 

 

 

浅草

 

 

 

 

 

答えが遅いwwww

 

みなさん時間は待ってくれませんよ。

早く結果を出していく。それが世の常なんじゃないでしょうか?

 

(調子乗りましたすいませんwwww)

 

浅草の良さ

浅草ってやっぱり下町感がいいと思うんですよね

昔の風景というか

 

田舎出身なので日本の原風景というか昔の姿というか

そんな姿が好きな自分がいつもどこかにいるんです。

 

 

それをこんな大都市東京で見ることができるなんて最高じゃないでしょうか

 

f:id:wataru_0105:20170924164703j:plain

 

ちなみに大学芋も食べました。

美味美味美味

 

かの有名なスカイツリーも訪れましたがやはりよかった。。。。

f:id:wataru_0105:20170924164804j:plain

 

 

就活だけでなく人生を楽しむことも自分と向き合う一つの手段なのかもしれません。

 

 

 

それではさようなら〜