大学生シンドローム

地方学生が東京進出を目指すストーリー

12月17日🎁

 

みなさん

こんにちわ!!

 

お題とは関係ないですが

2017年終わりますね.....

 

本当に時間が立つのは早いです。。。。

 

 

思考できてないな

最近思考する時間が減ってるような気がするんですよね

 

忙しいのかそうじゃないのかわかりませんが

なんかやってることが淡々としすぎて考えれてないなと。

 

頭悪くなっていってる気がするwwww

 

思考できない人間なんて

本当に意味ないですよね。それこそAIに代替される人間になっちゃう。。。

 

何かいい方法ないですかね

 

今年ももう直ぐ終わるのにこのままじゃ成長しないまま

年越しを迎えちゃいますよ

 

いい方法探します

一応情報のインプットは毎日毎日しているので

最新情報は入って来ているつもりです。

 

www.huffingtonpost.jp

newspicks.com

 

 

入れるだけじゃダメなんで

やっぱりアウトプットの場として

 

このブログを上手く使って行きますね!!!

 

まだまだど素人ですが

精進します。

 

とにかく

今日から今年終わるまで

 

毎日ブログ更新します!!!!!