大学生シンドローム

地方学生が東京進出を目指すストーリー

現代人・・・

 

みなさん

こんにちわ!!!

 

今日も元気なふくちゃんです。

 

現代人の忙しさ

現代のみなさん忙しすぎません?

やばいですよね。いつも動いていて何か仕事をしている.......

 

本当にスマホを持っていると言っても

それをいじる時間もないくらい

 

その現象とは逆行する形で

毎日毎日コンテンツやアプリが登場してきていますよね📱

 

耳って空いてるんじゃね

ということで考えて見たんですけど

 

耳って空いてない?

 

確かにイヤホンで音楽を聞いている人もいるけど

手や足、目より耳って空いてるんじゃないかなと思うんです。

 

でいろいろ調べて見たらもうこんなサービスありましたwww

voicy.jp

 

これは本当におすすめ!!!

 

何か忙しい時でも耳は空いているので

 

音楽を聞くより勉強をしたい!

何か情報が欲しい!

 

なんて人におすすめです。。。

 

これから声優の勉強をしていこうかなと思いましたwww