大学生シンドローム

地方学生が東京進出を目指すストーリー

仮想通貨始めます

 

 

みなさん

お久しぶりです。ふくちゃんです!!!

 

もう久しぶりすぎて忘れられてる気がしますが。。。

 

そこは気を取り直して更新するゾーーー

 

ということで題名にある通り仮想通貨始めました💲

 

仮想通貨を始めたよ

f:id:wataru_0105:20171215231445p:plain

 

仮想通貨。

読んで字のごとく仮想空間にある通貨のことですが初めてみると面白い。

 

この手の話には、かなり怪しさを持っていたんですが

初めて3日ほどで収益も10000円ほど上がっています!!!!

 

初めての人にしては多めだと思うんですが、

15万ほど入金しましてほぼ全額を購入いたしました。

 

資産が変動するの楽しい

f:id:wataru_0105:20171216123517p:plain

 

ずっと銀行に眠っていただけのお金だったので

増えるのはかなり楽しいです!

 

ですがかなり変動するのでなくなってもいいお金を投資するのが鉄則。

 

事実自分もこの14万はなくなるものとして投資しています。

 

ものは経験ということで気になる方は少額でもぜひ始めて見ましょう!